Page to Top

運動会

土曜日は小学校の運動会でした~

早く起きて気合入れてお弁当作る予定が!!
土曜日は携帯のアラームを切ってあるのをすっかり忘れてたーー

30分しかお弁当作る時間がなかったよ

4年生になってクラブ活動が始まったLee。
マーチングクラブに入ってユーフォニウムの担当になり運動会のオープニングに参加出来ることになったので、決まってから毎日朝練習をするために早く学校へ行っていました。

楽器も毎日持ち帰りをするので、朝は一緒に行く子に迷惑になってもいけないかと、毎日楽器を持って私も学校へ。
運動会が終わってホッとしてます。
100529_4.jpg
Leeのユーフォニウムの音、しっかり聞こえてました♪
がんばったね!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


今年の踊り?はエイサーでした。
たぶん、10日も練習できなかったんじゃないかな。
単純な動きでしたが、かっこよかったです。
100529_5.jpg 100529_6.jpg
8月の市のお祭りに参加するそうで、もうちょっと派手な動きが出来るともっと見栄えがしていいかな。
今年の夏は実家には行けないですね。
Youの部活もあるし。

100529_8.jpg

100529_7.jpg
これにおにぎりが2種類でした。
Youは午後から部活だったので、別に作って持って行き、先に友達と食べてました。
1時から6時まで部活。たいへんです。

100529_9.jpg
騎馬戦は当然ながら足。
なんだかとても大きくなっていて、びっくりしました。
周りの子が小さく見えちゃった。

Youが卒業して、知っているお母さん方が減り、運動会でのおしゃべりの時間も減っちゃいました。
今までは、見てるかおしゃべりしてるかであっという間の時間だったけど、なんだか今回は時間が長い~

いつもより、楽なはずなのに、待ち時間が長すぎて逆に疲れちゃいました
なんて言っていたらダメですね。
あと2年、楽しまなきゃね。

Comment

Post comment

Secret