Page to Top

ブリザード体験

今日はMille-feuilleの生徒さんでもあるyumiさんのお教室 ローズマリーフラワー教室にブリザードフラワーの体験に行ってきました♪

生花のアレンジメントは何度か経験したことがありましたが、ブリザードは初めて。
昔、子供の頃にやったことのあるペーパーフラワーでの経験がちょっとだけ役にたちそう^m^

yumiさんのお教室はたくさんのお花やかわいらしいグッズに囲まれて、癒し空間でした。

レッスンの後は美味しいケーキと香り豊かな紅茶で、さらに癒され度UP
100508_1.jpg
また作りたいのがあるので、よろしく

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


100506_1.jpg パパになでなでしてもらって~

100506_2.jpg うーんいい気持ち

100506_3.jpg あれ?やめないでぇー


Comment

Post comment

Secret