Page to Top

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
毎年、キャンプに行ってましたが、今年は行けませんでした。

家でのんびりの連休になりました。
引越し荷物のまだ整理をし終えていないものを片付けたり、庭の手入れをしたり。
キャンプに行けなかったので昨日は庭でバーベキュー
100504_1.jpg
外食も一切せず、家であるもので過ごしてました。
↓はライスコロッケとピーマンの肉詰め
Youが写真を撮っていたみたい^m^
100503_1.jpg
どこにも出かけず節約生活だった訳が。
実は家族が増えました

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



100505_1.jpg
超ラブリーな女の子です^^
お披露目はまた後で~

Comment

きゃ~~~

猫ちゃん!!猫大好きな私はうずうず。
見たい~。トラちゃん系ね。いいな。

最初、MIKAさんが妊娠されたのかと
思ったよv-10

2010.05.05 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

我が家での楽しみ

Mika様
家でバーベキューもいいですね。ライスコロッケも
ボリュームあっておいしそうですし、ピーマンの
肉詰めはヘルシーで、野菜嫌い克服によさそう。

自宅での休日を楽しまれたようで…バッグの中は
やっぱりネコちゃんですね。外を覗いてるようすが
かわいいです。

2010.05.06 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Pちゃん
いつかは猫を!と思ってましたが、こんなに早くとは思いませんでしたー
でも、出会ってしまったからショウガナイですね。
色んな偶然が重なったので、うちに来るべくして来た子と思ってます。
>妊娠
そうなったら教室出来なくなっちゃうでしょー>m<
私、悪阻が酷いんです。。
でも、赤ちゃんもいいかなーって思います。
孫に期待するわ^m^

●Roolyさん
家にある材料でなんとかしのいでますよー
うちの子たちは野菜も好きなので助かります^^
まん丸目の猫です。
動物を飼うのは初めてなので、不安もありますが、楽しく癒される日々です♪

2010.05.08 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret