Page to Top

同じようですが

中身が違います。

先日のは中がヨーグルトムース。
今日のはヨーグルトを朝、全部食べちゃったのでレアチーズケーキです

昨日は小学校の授業参観&PTA総会。
去年まで小学校の校長だった方が中学の校長になり、教頭先生だった方が校長に。
なんだか、新鮮味がイマイチないんですけど。

学校で、家を買って引っ越した友達と会ったので、今日、遊びに行く約束をしました。
朝、出かける前に手土産用にシャルロットを作ったのでした。
100423_1.jpg
レッスンでは18cmでしたが、今日は15cm
残ったビスキュイとレアチーズはそれぞれうちのおやつ用に違うものと組み立てました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


頂いたミカンをゼリーにしてレアチーズとカップ仕立てにしたもの。
100423_2.jpg
夏みかん系なので、ちょっと苦味があるのですが、それもまた美味しかったようで、ダンナが喜んで食べてました。
普段は夏みかんやグレープフルーツの苦味がダメなLeeもこれなら美味しい!とお代わりしていたので良かった

ビスキュイはビジュアルはレッスンと同じですが、中がバニラムースになってます。
100424_1.jpg
これはYouがお友達のうちに全部持っていったので、私の口には入らなかったわ~

夕方、家に帰ってから別の友達が家に遊びに来てくれました。
帰ってからミカンのゼリーがあるのを思い出したわ。
残念。
ダンナはたくさん食べられてラッキーだけどね。

Comment

Post comment

Secret