Page to Top

ヨーグルトムースのシャルロット

今日はプライベートレッスンでした。
ご希望はヨーグルトムース
ケーキギャラリーをご覧になってのリクエストです。

ラズベリーを探して放浪した甲斐があったわ。
苺だけもいいけど、やっぱり豪華な感じになりますよね♪

100422_4.jpg
ビスキュイをしっかりマスターしていただくために、サブメニューもビスキュイで。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ビスキュイショコラに簡単に出来るチョコレートクリームをサンド。
100422_2.jpg

箱にいっぱい出来ました♪
シャルロット用のプレーンな生地の残りで焼いた生地にはホワイトチョコのクリームをサンドしてあります。
100422_1.jpg

お昼はお一人なので、ゆっくりと楽しんでいただけたかな?
100422_3.jpg


昨日はショコラショコラの振り替えレッスンでした。
まだ赤ちゃんだと思っていた子が、もう立派な男の子になってたー!
そうだよねぇ
10月から会ってなかったんだもんね。
どんどん大きくなっていって寂しいわ。

新居になって、初お子様連れでしたが、問題なくレッスン出来ました。
ストーブの裏の掃除をし忘れたので、ストーブと壁の隙間から埃まみれになって出てきたときはびっくり&大笑いだったけど。

小さいお子様仕様になっていない、こんなところですが、お子様連れの方も遠慮なくどうぞ♪
ただし、お子様をお連れになることをご連絡くださいねー

Comment

それぞれのよさ

Mika様
ヨーグルトムース…さわやかでヘルシーでいいですね。
もちろんしっかりチーズケーキが食べたい気分の時も
あるけど…その時の気分でそれぞれ楽しみたいです。
ほかのお菓子も、お食事も素敵ですね。憧れます

2010.04.26 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: それぞれのよさ

●Rollyさん
ヨーグルトムースはカロリーも控えめなので、ダイエットのときにもいいかも^^
昔は良く作っていたのですが、また見直しが出来ました。

2010.04.27 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret