Page to Top

授業参観

今日は中学校の授業参観・PTA総会・保護者会がありました。

入学式が寒かったのを踏まえ、厚着していったら、うっすら汗ばむ陽気。
でも、寒いよりいいや。

授業はなんの時間だったんだろ?
時間割にはCTって書いてあったんだけど、何のこと??

『言われてうれしかったこと』とか黒板に書いてあったけど。

授業の雰囲気はとても良い感じで、生き生きとした空気が流れてました。
Youは、先生も友達も良いクラスだよって言って、学校に行くのが楽しい様子。
授業でもグループで話し合う様子が、とても良い顔をしていたので、ホッとしました。

授業参観のあとの、総会、保護者会が全部終わったのが4時過ぎ。
こんなに遅くなるとは。。
帰ってからすぐパンを焼こうと思っていたのに。

で、遅くなって、今、パンが焼きあがりました。
シンペル型を使って発酵させたパンを焼くと、クープが思ったように開いてくれなくて気に入らなかったのですが、今日は何故か元気が良すぎて、楕円だったはずが、まん丸になっちゃった。
100419_1.jpg
今日はリスドォルを使ったのが良かったのかな?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret