Page to Top

初バーベキュー

土曜日にお隣さんがお友達とお庭でバーベキューをしていて、それを見たLeeが、
うちもしたい!とずっと言い続けていたのですが、用事も色々あったし、今週は無理だよと言ってました。

昨日は雨が降るとの天気予報だったのですが、意外に良い天気。
雨が降る気配もなく。
夕方までダンナは出かけていて6時前に帰ってきたのですが、またLeeがバーベキューと言い出したのに根負けして、することに。

ダンナが火をおこしている間に、私は買出し。
6時半にはバーベキューとなりました
20100411_1.jpg
炭火焼きはやっぱり格別です~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

こんなに手軽にバーベキューが出来るとなると、もう焼肉屋にはいかないかも。

火をおこし始めた頃から、ちょっと風が強くなってきて、食べ終わって、残り火を眺めながらくつろいでいたら雨が降り出しました。
雨の当たらないベランダ下までコンロやテーブルなどを移動して、雨も楽しみました♪
雨の日のキャンプみたいで楽しかった♪

20100411_3.jpg

Comment

Post comment

Secret