Page to Top

入学式

Youの中学校の入学式。
昨日が暑いくらいの天気だったので、今日も朝、天気は悪かったけど暖かくなるだろうと、薄着で行ったら最悪なことになってしまいました

卒業式のとき以上の寒さ
お腹は痛くなるし、入学式どころじゃなかったです。。。

終わったあとも、友達を待つこともせず、あっという間に帰ってきちゃいました。
今は、ちょっと微熱がある感じ。
このまま、悪くならないといいんだけど。
20100407_1.jpg
Youは向かって一番左側です~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

春休み中はほとんど、庭に出ていたかな。
子供たちもいなかったので、あまりパンやケーキを作っていませんでした。
作っても写真も撮らずに食べてしまったり。
唯一、撮っていたのが4日に焼いたパン。

粉300gに対して0.5gのイーストで、オーバーナイトさせて朝成型して焼きました。
長時間発酵させたパンって、肌荒れしちゃうんだけど、しょうがないのかなぁ?
20100404_1.jpg
サニーレタスは私のミニ菜園で採れたもの♪
買い物に行ってなかったので、何もなかったのですが、あるもので朝食も彩りがUPしました

最近、お気に入りのツナオニオンパン。
簡単で美味しいのでちょくちょく登場してます。
20100404_2.jpg

Comment

入学おめでとう

 いよいよ中学生ですね。
確かそちらの市の中学は、リボンの色でどこの中学かわかるんですよね。後ろからじゃわからない?

 うちも6日が高校の入学式だったけど、館内がすごく寒くて、きつかった~。

2010.04.09 (Fri) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: 入学おめでとう

●Pちゃん
昨日はお疲れ様でしたー
お持ち帰りのミルフィユの評判はいかがでしたか?

>リボンの色
そうなんですね。私も今回初めて知りました。
うちの子の学校は黒なので、しているのかどうか遠目で見ると良く判りません。
後ろから見たらどこの学校から分からないですが、たいていかばんを持っているので、かばんで見分けがつくようですよ」^^

2010.04.14 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret