fc2ブログ
Page to Top

週末

子供のいない週末はなんだか長いような。。。

おやつにドーナツを作ったのですが、ついつい子供たちの分まで仕込んでしまいました。
大量のドーナツ・・・

近所の友達におすそ分けしてきましたが、それでもたくさん。
でも、気がついたら残り2個になってた~
食べすぎなダンナです。。

20100328_1.jpg


庭仕事をしたりしてましたが、時間をもてあまし、まだ早いけどお花見に行ってみました。

 

 

クリックで応援お願いします!


やっぱり桜はまだ早く3分咲きといったところ。
20100328_3.jpg
天気は曇りで、午後からは雨の予報でしたが、けっこうお花見に来ている人がいました。
屋台も出ていてついつい買い食い。

桜は早かったけど、雪柳が満開♪
大好きなお花です。
20100328_2.jpg

ウッドデッキの前にも植えたので、来年が楽しみです
20100328_4.jpg

Comment

今日は2人で夕ご飯(オムライス)を作ってくれました。
みちゅも普段食べない卵焼きを食べてたよ~v-290(いつもは卵はゆで卵の白身しか食べないの。)
明日は渋谷に行くそうな。私は仕事だからついていけないけどね・・・。

2010.03.29 (Mon) | 妹2号 #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

突然お邪魔させてもらってありがとう~
きっと、二人とも羽をのばしているよね。
こっちにも遊びに来てよー

2010.03.31 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret