Page to Top

二人旅

昨日の朝、急に思い立って、子供たちを私の妹のところへ送り込むことになりました

妹は埼玉に住んでいて、今、北海道の実家の母が妹のところに来ているので、チャンスだなと

最初はYouだけ行かせようと思ったのですが、Leeがずるい~と言うのと、Youも一人だと心細いようだったから二人でとなりました。

昨日は、部屋の片付けと旅の準備。
二人とも、昨日は興奮気味。

今朝は、家を早めに出発して名古屋駅へ。
無事、旅立って行きました。
20100326_1.jpg
私は久しぶりの名古屋なので、デパートをぶらぶら~
夕食用のお惣菜とケーキを買って、帰って来ました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

お一人様ランチを楽しんでこようかと思っていたけど、人ごみに酔ってきたので、帰宅。
買ってきたケーキをお昼代わり。
その後、ゆっくり本でも読もうかと、図書館に行ったらお休み!
なんでー 月曜日じゃないのにぃー
と、図書館の前で呆然としていたら、知人も来て、同じことを言ってました。
なんでも、ずーっと前から、毎月第4金曜日はお休みだったらしいです・・・

仕方ないので、また家に帰ってきてお昼寝しましたー

旅の様子を携帯で写真を撮って送ってねと言っておいたので、写真が届くのを楽しみにしていたのですが、届いた写真はこれだけ。。。
100326_1033~01
なんでも、トイレに並んでいたら着いてしまって、写真を撮る時間もなかったとのこと。
残念~

今、電話で話したら姪のMeeとLeeの写真が送られてきました。
20100326_3.jpg
電話で話したMeeは、声がLeeに似ていてびっくり。
Leeがふざけてしゃべっているのかと思ったよ。

まだいつ帰ってくるか知らないけど、ママがいない生活を楽しんで来て下さい。

母と妹よ。
よろしく頼むよ

Comment

Post comment

Secret