Page to Top

新居訪問

1週間のご無沙汰でしたー

日曜日は午後から晴れてくれたので、無事に立水栓の取り付け作業を終えることが出来ました。
この模様は↑で書きます~

月曜日はパンを焼いて友達の家に行ったり、元気に過ごしていたのですが、夜になって急に体調が悪くなってきて。。。
4日ほど寝込んでいました。

体調が悪いといっても風邪とかではなく、何故かめまいと吐き気が治まらなくて。
横になっていると大丈夫なのですが、起き上がったとたんグルグルと回ってしまう状態でした。
この症状は以前にも経験済み。
病院に行こうにも、一人ではめまいが酷くて行けそうになくてずっと寝ているだけ。
1日寝ていればと思っていたのですが、結局、木曜日の夜まで駄目でした。

昨日から平常運転開始です。
レッスンを延期して頂いた皆様ご迷惑おかけしました。
また、延期の日程をご相談させてくださいねー

月曜日に行った友達は先月の上旬に新居を建ててお引越ししたの。
設計段階のときに、図面を見せ合ったりして、間取りは分かっていたのだけど、やっぱり実際に出来上がったお宅は想像以上に素敵でした♪
一通り拝見させていただいた後は、持参したパンと用意しておいて下さったサラダとスープでランチ。
20100301_1.jpg
クリームパン、コーンパン、ウインナーパン、ツナオニオンパン、食パン、くるみパンです~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20100301_2.jpg
焼きたてだったので、かごに盛ったまま持って行きました。
車の中がパンの匂いでいっぱいになって、到着するまでお腹がグーグーいってました

Comment

素敵なパン

Mika様
まるでお店のように素敵なパンの数々…
どれもおいしそうです。「どこかのベーカリーカフェ」
みたいな素敵なテーブルにセッティングされてますね。

2010.03.06 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Roolyさん
早速、コメントありがとうございます♪
とても素敵なお宅で、写真撮りたいのをグッと我慢しました^m^
テーブルセッティングも私には出来ない雰囲気でとっても素敵でしたよー
テーブルの写真を撮りまくる私に友達は笑ってましたが。。

2010.03.06 (Sat) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret