Page to Top

お休み

Leeがお腹が痛いと起きてきました。
熱はなかったのだけど、胃腸風邪をひいている子がいると聞いていたので、様子見で休ませました。

8時過ぎに熱をはかったら37度5分になったので、やっぱり胃腸風邪だったわとおかゆを作り食べさせ寝かせたら、10時半頃、お腹がすいたと起きてきました。。。。。

うどんを1人前しっかり食べたので大丈夫でしょう
熱ももうなかったです。。

今日はお出かけしようと思っていたのにー!!

病院にも連れて行かなきゃ駄目かなとパンを仕込むのも止めたし、手持ち無沙汰。。。

先日のフラワーアレンジメント教室で生けてきた花の手直しをしたり、納戸の整頓をしたりしてます。

20100226_2.jpg

菊をメインにしてさしなおしたものと
カーネーションとガーベラをメインにしたのと分けました。
枯れたものを半分くらい取ったのだけど、結構、にぎやかに出来たのでまだまだ楽しめそうです♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


20100226_1.jpg


もともとは↓
20100217_1.jpg

私も昼寝しようかな~

Comment

Post comment

Secret