Page to Top

チョコムース

18日に頼まれたバースデーケーキです。

チョコムースのリクエスト。

デコレーションが時間がなくて、納得いかない出来だけど、味はいつものレシピ+一工夫したので大丈夫だと思います。
Youのお友達でキラキラフリフリとした服をいつも着ているイメージなので、そんな風にしたかったのだけど。。。
20100218_2.jpg
写真では分かりにくいですが、金箔と金のアラザンがキラキラしているんです~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


うちの子たちと一緒でナッツがたしか苦手だったはず。
と、上に飾ったチョコはアーモンドチョコに見えますが、何も入っていないタイプのものです。

ケーキを食べるときはいつもカットしないで、ホールをそのまま家族でつついて食べると言っていましたが、今日もそうだったのでしょうか?
Youに聞いてきてもらおう。
それもまたあこがれの食べ方だよねぇ
でも、うちでは駄目かも。
どっちがたくさん食べた!とかすぐ喧嘩しそうだもん。
家族、仲良しなんだねぇ

今日は空手の新旧合同役員会&食事会でした。
今年の役員生活もこれでおしまい!
しばらくフリーになれます

Comment

お花みたいです

Mika様
とっても豪華なチョコムースですね。
フリル風のクリームが素敵です。
ピンクで作ったらバラやカーネーションなどが
できそう。それも素敵でしょうね。

2010.02.20 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Roolyさん
こんばんは♪
ほんとう!カーネーションバージョンが出来そうですね♪
母の日にチャレンジしてみたいです!

2010.02.23 (Tue) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret