Page to Top

模様替え

今日はYouが朝から小中学校百人一首大会に行ったので、その間、買出しに行き午後からはガーデニングをしてました。
きっと明日は筋肉痛。
昨日の夜からリビングの模様替えもしてたので、今晩あたりから来るかなぁ

リビングはソファの位置を90度変えたので、それに伴い他の家具も。
今のほうがリビングが広くなってソファに座ると外も見えるので落ち着きます。
夕方、西日でちょっと眩しいけど。

20100112_4.jpg
黒ゴマのマカロン。

模様替えなんてしてないで、まだ残っている引越し荷物の整理をしなくてはいけなかったのに。。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


先日のおやつ
20100112_1.jpg
抹茶のマカロンを絞り出した袋に黒ゴマの生地を入れて絞ったらマーブルが出来ました。
とても渋い色合いでお気に入り♪

今日は疲れたから年末に実家から送ってもらって冷凍してあったホタテとハンバーグで夕食にしよー
楽させてもらってます~♪
20091221_2.jpg

Comment

Post comment

Secret