Page to Top

書初め展

今日はホントに寒かったですねぇ
北海道からこちらへ出てきて、初めてです。
朝起きたときに部屋の中が10度切っているのは。

そんな寒い中、学校へ書初めを見に行ってきました。
主の目的は学校公開日。

参観日のように、決められた時間ではなく、1日、好きな時間に授業を覗いても良いという日なのです。

ついでに書初め展も見て来たというわけ。

授業も、書初め展もサラーッと流し、あとは出会ったお母さん方とおしゃべり。
いつもは、教室が終わった時間に見に行くので、ほとんど会わないのですが、今日はお昼前に行ったせいか何人かのお友達と話が出来ました。

お昼からは友達がお花を持って遊びに来てくれ、またおしゃべり。
久々にのどが痛くなるまでしゃべりました。
20100114_1.jpg
とても鮮やかなピンク。
部屋が華やかになりました♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

昨日のケーキのカット面。
20100114_2.jpg

Comment

Post comment

Secret