Page to Top

良いお年を!

今年はたいへんな1年でした。
我家はダンナが、○9才の年にいろいろあるようです。
次はまた10年後。どんな年になるのやら~

今年の作り収めはこれ。
20091230_1.jpg
30日の朝食です。
YouとLeeのお友達が泊まりにきたので、一緒に楽しい朝食でした。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


29日には庭の塀のラティスにステインを塗り、午後からは映画に行ってきました。
20091229_1.jpg
1時間くらいで終わるかと塗り始めたのは良いのですが、気がついたら出かけなくてはいけない時間!
筆を洗った溶剤をそのままにしていったのようで。。。
犬走りにこぼれてしまってました。あーあ。

映画は私とダンナはアバターを
子供たちはのだめを見てきました。

アバターはせっかくなので3Dで。
久々に見ごたえのある映画を観ました。

隣に座っていた人は終わったあとイマイチ。。みたいなこと言っていたようですが、
私たちはこういうの大好き!
もう一回観たい~!と思ったほど。
絶対、DVD買います。

映画のあとは、一緒に映画に連れて行ったYouの友達が泊まりに来るということになったので、妹ちゃんも一緒に来ることに。
私たちが1時過ぎに布団に入ってからも、部屋からはおしゃべりが聞こえてました。
マンションのときは、突然、泊まりたい!ってなっても、応対出来なかったけど、引越してこういう楽しみも増えたかな。


昨日は玄関前のスペースの花壇の材料調達と制作。
こんなスペースを
20091230_2.jpg

こんな感じ。
20091230_3.jpg
お花を植えるのは年が明けてからになるかなー
今日は年賀状を作っていたので、他のことが何もすすまず。。

いつもは同時進行のおせちも作ってない~
買い物もしてないの。まだ。。
割り切って出来合いものですませてしまおう。

年賀状も、いつもはコメントを一人づつ書いていたのですが、それすらも出来ていません~
ごめんなさい!
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします!

それでは、年越しと新年のための買出しに行ってきます~

皆様、良いお年を!

Comment

あけましておめでとうございます

 昨年は忙しい年でしたね。
今年はとても良い年の幕開け。楽しみですね。
Mikaさんご家族にとって、すばらしい1年になりますように。

 今年もよろしくお願いします。

2010.01.01 (Fri) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

おめでとうございます

Mika様
 一番上の写真、手前の黄色いのはキッシュ?
パンプディング? おいしそうです。

新しいおうちに落ち着かれたようでよかったです。
ご主人、厄年ですか? 気にしすぎず、でも
注意できることには注意して、乗り越えられて
くださいね。

2010.01.01 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

あけまして

おめでとうございます!
今年も親子共々よろしくおねがいします♪

やっとこ今日帰ってきたよー。
食べすぎ飲みすぎで・・・お腹がやばいことに。。

どうしましょう・・・

2010.01.04 (Mon) | yuki #- | URL | 編集

●Pちゃん
あけましておめでとうございます!
年が明けてもう1週間なのに、まだ時間に追われるような生活してます。。
やっと家も活動してきた感じです。
今年もよろしくお願いいたします!

●Roolyさん
キッシュの中身だけをコットに入れて焼きましたー
ジャガイモとウインナーとたまねぎを炒めて、卵と生クリームのアパレイユを流してチーズを乗せて焼いただけ。
何もないときのお気に入りです~
今年は前厄?なのかな?
あんまり気にはしてませんが、何故か10年おきに色々あるなーと振り返ってみると感じますねぇ

●yukiちゃん
今日は呼びつけてごめんね。持って行けば良かったんだけど。
市役所の人は1時間以上いて、しっかり色々計って帰って行ったよ。
また遊びに来てね。

2010.01.07 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret