Page to Top

とうとう・・

とうとう、私が寝込んでしまいました。

23日の昼頃からお腹が痛くなり、熱が出始め。。
胃腸風邪かと思っていたのですが、腹痛はすぐ治まりました。

が、その後の頭痛が酷くて。。
今まで経験した頭痛のうち一番痛かったかも。

そんなこんなで、23日~25日の昼前まで寝込んでおりました
熱はそんなに高くはならなかったのだけど、背中や腕が強張って痛い。
もしかしてインフルエンザかなー?と思ったけど、あまりの頭の痛さに病院にも行く気になれず。。。

せっかくのクリスマスなのにケーキもなし。
ご飯ももちろん作れないので、YouとLeeがオードブルとケーキを買ってきてくれました。

オードブルとYouが作ったクリームシチューで夕食でした。
20091224_1.jpg
私はおかゆ。
シャンパン飲みたかったなぁ。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20091224_2.jpg



22日にはマンションの引渡しをしてきました。

私の実印だと思っていた印鑑が実は違っていて、取りに帰るといったハプニングはありましたが、なんとか無事に決済は終わりました。
ホッとして気が抜けたのかな~

これで13年間住んだマンションとも本当にお別れです。
やっぱり寂しいな。


今日はYouを眼科に連れて行ったり、溜め込んでいた家計簿をつけたり。

その間、ダンナは棚のサイズ変更をしてくれてました。
前使っていた手作りの棚のサイズを変えてもらいキッチンに置く予定だったんですが。。

3時間かかって、出来たー!とキッチンに置いたら、10cmほどまだ大きい。。
78cmがいつの間にか、87cmと頭の中で変換されてしまったらしくそのまま作っていたようです。

そんなことあんまりないダンナなんだけど。。。
ダンナも疲れが出てきたようです。

また、明日、がんばって直してねー

Comment

お気をつけて

Mika様
 大変だったのですね。
せっかくのクリスマスを寝込んでいたなんてかわいそうに。
もうよくなられたのでしょうね。お正月はどうぞ、
元気なお顔で迎えられてください。

2009.12.27 (Sun) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Roolyさん
ありがとうございます。
元気になったらなったで、たまった家事を片付けていたら、もう大晦日です・・・
おせちの買い物もまだなのに(T.T)
来年こそは!スローな生活を楽しみたいです。
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!

2009.12.31 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret