Page to Top

盆踊り

2日、3日は町内会の盆踊り大会でした。
子ども会では、ビールの販売とゲーム券でのゲーム担当をします。

ゲームはスーパーボールすくいをしました。

事前にビールの手配をしたりスーパーボールやその他の資材を購入したり。
その他のことと同時進行だったので、不手際がないか心配してましたが、なんとか滞りなく行うことが出来ました。

ビールの売り上げは子ども会の資金とさせていただけます。
町内会長さんも、高くして売って、資金を稼ぎなさいと仰ってくださって、高い金額でしたが、皆さんのご協力で完売近く売れました
ありがとうございました!
20080802_1.jpg 20080802_3.jpg
太鼓をたたくLee
全然、見る余裕がありませんでした。ダンナが写真を撮ってくれていたので良かった♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

先週のやぐらの準備から始まり、今朝の片付けでようやく一段落。
1日から始まったラジオ体操の当番も重なり、朝から晩までフルで動いていたので、今日は1日、エアコンを効かせた部屋でゴロゴロしてました

今朝は暑くて暑くて、水分を取っていたのにもかかわらず、軽く脱水症状??
さっきニュースみたらこちら方面37.9度だって。。。
熱出してるのと同じだし

明日から3日間だけですが、子ども教室があるので、またがんばるわ~

これだけがんばったんだから、少しは痩せているかと思ったら、昨日のビールでチャラになっちゃった

Comment

踊り

こんにちは。
お疲れ様!
こちらは今週土日2日間盆踊り。
役員は全員浴衣を着て踊らなければいけません。
そのための練習も最低2回は出ないといけないんだよー。
踊りの間の休憩タイムにはアイスを配るのも子ども会役員の仕事。
「今年だけ、今年だけ」と言い聞かせて頑張ってます!

2008.08.06 (Wed) | Fumi #H6hNXAII | URL | 編集

コメントありがとう♪

●Fumiちゃん
今週末なんだー
お疲れ様です。
踊らなくてはいけないのも、どうかな。。
ビール販売、結構楽しかったよ。
準備が色々気を使ったけど。
あと少しの辛抱だね。がんばろう~

2008.08.07 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret