Page to Top

外構工事

昨日と今日で外構工事が行われました。

昨日は外回りの塀とカーポート。
今日はベランダの雨よけの屋根です。

工事のさなか、父母を見送りに新幹線駅へ。
このあとは妹のところの子守です。
なんだかバタバタの中で、ゆっくり見送りも出来ませんでした

今度、来たときは温泉にでも行こうね。

20091208_3.jpg
南側は銀行の駐車場に面しているので、目隠しに高めの塀をしてもらいました。
あとは、樹木を植えてさらに目隠しにする予定です。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

カーポートを2階から。
20091208_1.jpg
背の高い車にさらにボックスを乗せているので、ハイタイプのカーポートにしました。
圧迫感があるかなーと心配でしたが、大丈夫で一安心。

ベランダの工事も終わり。
急な雨にも安心です♪

あと2日早かったら、物干しハンガーが折れなくてすんだのに~


父母も帰ってしまったので、これから1人で荷物の整理です。
あまりのダンボールの量に、ため息しか出ません。。。

Comment

Post comment

Secret