Page to Top

インフルエンザパート2

Leeはやっぱりインフルエンザでした。
明日の学芸会も出られなくなり・・・
まったく、一番嫌なタイミングです。
一番の流行の時期もうつらないでいたので、もう大丈夫と油断していたかなぁ

朝、8時過ぎにアリさんのトラックが到着。
現地のチェックをするそうで、すぐには始まりませんでしたが、8時半前には始まりました。

次々に荷物が運ばれて行きます。
私はハンガーにかかった服を専用のボックスに入れたり、家具を動かした場所の掃除機をかけたり。

13年間、1度も動かしたことがない、家具もあったので、後ろがどんなことになっているかと恐ろしかったですが、以外とそこは大丈夫。

一番、たいへんなことになっていたのは、子供たちのベッドの裏。
下着は落ちてるし、あれもこれも。。たいへん恥ずかしいことになっていました。

第1便が出るよーってことで、私は新居へ。
20091204_1.jpg


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

待っている間はのんびりしていたのですが、始まったらノンストップ。
あれよあれよと荷物が入っていきます。




20091204_2.jpg

写真を撮る余裕があったのはここまで。

このあとは、荷物の置き場がなくなってきて、たいへんなことになったので、写真なんて撮っている暇なし。
たいへんな1日でした。

Leeは引越しの間はロフトに布団を敷いてそこへ隔離。
何かあったら携帯に電話しなさいと電話を渡して置きました。
熱がそんなに高くなかったのが不幸中の幸いでしょうか。
夕方くらいから、まだ終わらないの!と文句タラタラでしたが。

全部が終わり、引越し屋さんが帰ったのは8時過ぎ。
4名でこれだけの荷物を運んでくれました。
ダンナや父は、若いっていいなぁ。。なんて言ってましたが。

ダンボールの数は150を超えてました。
家具も既成のものではなく手作りのものも多かったので、その分運ぶのも大変だったみたい。

本当にお疲れ様でした!

今日はダンボールに囲まれて、買ってきた回転寿司のすしで遅い夕食です。

Comment

Post comment

Secret