Page to Top

照明

今回、新たに家具や照明はそんなに買わないで、今まで使っていたものを再利用。

でも、ダイニングは高い天井なので、シーリングファンを付けたくて、それは新たに購入しました。
でも、取り付けは頼まず、物のみ購入。
取り付けはダンナです。

ダンナが会社に行っている昼間に荷物をどんどん運んで、とりあえずは新居で生活できるほどに。

何回、往復したんだろう。。

こんなに動くのはいつ以来かな。

会社から帰ってきて、夕食のあと照明の取り付け。
お疲れ様です。。
20091201_1.jpg


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



アクロバットな体勢。
20091201_2.jpg

脚立の高さを計算違い。ちょっと高さが足りませんでした。もう1つ大きいのを買えば楽だったのに。

無事に取り付け完了~
20091201_3.jpg




学校から帰ってきたLeeの機嫌が悪いなーと思ったら熱が出てきました。
そんなに高くはないけど、たぶんインフルエンザじゃないかな。
明日の朝、一番で病院に行ってきます。

Comment

Post comment

Secret