Page to Top

実家から

実家から父母が引越しの手伝いに来てくれました。

寝袋&毛布は寒いし、体が痛い~!!
それでなくても、ワックスかけや、その他色々で筋肉痛なのに。

今晩は、布団で寝たいよ。

昼過ぎに空港に迎えに行き、空港でお昼を食べてから、ニトリに寄って新居に。

家に着いたら暗くなり始めていたのですが、父に手伝ってもらい玄関横の物置の組み立てをしました。
物置も、設置を頼まず物だけ届けてもらっていたの。
日が落ち始めるとあっという間に真っ暗。

途中、暗すぎるのでマンションから子供部屋の照明を外して持ってきた私。
はずした状態で、そのままぶら下げて持ってきたので、へんな人だったに違いありません。


マンションは荷物がいっぱいで、父母に寝てもらうところがないので、子供たちと父母は新居に泊まることになりました。
20091203_1.jpg


夜中に布団を4組、ダンナと二人で運んできました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

布団ってすごいかさばるし重い~
雨も降り始めるし、疲れてるしで、訳が分からない状態。。。

夜中にふとんを運ぶ2人。なんか夜逃げみたい。。

子供たちは新しい布団カバーを買ってもらったので、ご機嫌で取替えをしています。

私たちはマンションに帰ってもうひと働き。がんばります!

Comment

Post comment

Secret