Page to Top

引渡し

昨日は鍵の引渡し日

ユーザーチェックでチェックしていた部分の確認をしたあと、設備の説明を受けて、鍵の引渡しになりました。

鍵をもらって終わりかと思ったら、工事ように使っていた鍵が使えなくなっていることを確認したり、いろいろあるんですねぇ

営業Yさんのおっしゃることにいちいち、へーっ!ほおぉ!と関心していた私でした。
マンションのときってこんなにあったかなぁ

悪阻だったから前々覚えていないわ。

20091128_1e.jpg

Yさんが帰ったあと、早速、カーテン付け。


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

業者さんではありません。
ダンナです。
20091128_2e.jpg

20091128_3e.jpg
このカーテン付けのために買ったはしごにもなる脚立。
思っていたよりちょっと短いかもー
カーテン付けはなんとか出来たけど、この後の照明の取り付けには高さが足りない気が・・・


ダンナがカーテンレールをつけている間、子供たちは自分の部屋のワックスかけ。
20091128_4e.jpg
私も寝室とキッチンのワックスを。


子供部屋のカーテンレールをつけ終わり、Leeがカーテンをつけてました。
20091128_5e.jpg
結構、高いのでどきどきしながら(落ちないかと)見てましたが大丈夫だったわ。



リビング・ダイニングのワックスを1回かけたところで、夜に。

子供たちが新しい家で寝たいと言い出し、ダンナが寝袋を取ってきました。
子供たちはロフトに寝袋と毛布で。

まだ照明もつけてませんが、ロフトにはダウンライトがついているのでなんとかすごせます。

私とダンナはリビング・ダイニングのワックスの続きをするために、キッチンに寝袋をしいて寝ました。
乾いては塗ってを繰り返し、3回塗ったところで終了。
20091128_7e.jpg
ピカピカになったけど、写真には上手く写らない~



私は横になったとたん爆睡でした。
キッチンに寝袋って二度とない経験です。
20091128_8e.jpg
なんかソーセージが横になってるみたい。。。

Comment

Post comment

Secret