Page to Top

元気になりました

Youのインフルエンザは家族に移すことなく治りました。
火曜日の午後から熱も下がり、今日から学校に行けると思って、昨日に病院に行ったのですが、病院ではちょうど先生が電話中・・・

診察室に入って、治癒証明書を下さいというと、Youの通っている小学校からの電話だったらしく学年閉鎖になるので、明日は行ってもしょうがないから休みなさいと証明書は出してもらえませんでした
また土曜日か火曜日においでと言われ・・・

咳をしていたので、しょうがないかなぁとあきらめたのですが、家に帰ってから学校へ連絡すると、学年閉鎖は5年生だった
Youは早生まれなので、カルテに11歳って書いてあったから先生、5年生と間違えたみたい。
治癒証明書には6年生って書いてあったのにー

残念ながらピアノ伴奏のオーディションは受けられず。。。
でも、違う曲を弾かせてもらうことになったので、良かったかな。
20091120_3.jpg
私にも移っている様子はないのでやっとパンを焼きました♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20091120_2.jpg
念のためお嫁には出さずに自家消費。
半分は冷凍庫行きです。

Comment

よかった

Mika様
 元気になられて本当によかったですね。
バゲットその他のパン、おいしそうです。
へこまずがんばってくださいね!

2009.11.23 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Rollyさん
まだまだYouのクラスはインフルエンザの子が休んでいるようですが、ひとまずピークは過ぎたようです。良かった♪
寒くなってくるとパンをたくさん焼きたくなります。自分で焼くとついつい食べ過ぎてしまうのが難点です・・

2009.11.26 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret