Page to Top

バスケットボール

Youの学年でバスケットボール指導会がありました。
5年生はサッカーの指導会、6年生はバスケのようです。

前年度のサッカーの指導会の前日に練習で足を折ってしまい、サッカー指導会には行かなかったので、初めての指導会見学。
たくさん見学に来ているのかなぁと思ったけど、20名程度の見学者でした。

Youは一番最初の試合に出てました。
とっても楽しそう♪
写した写真は全部笑顔。
私は球技も苦手だったけど、Youは好きみたい。ダンナに似たのかな。

ゴールは出来なかったけど、背が高いのでそこそこ活躍していました。
20091112_1.jpg
試合後、どこかに行ってしまったYou。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

残念ながらつき指してしまったようです。

ピアノ発表会終わっていて良かった

20091112_2.jpg

20091112_4.jpg

練習時に指の骨を折ってしまった子もいるようです。
スポーツには怪我がつきものなのかもしれないですが、気をつけてね。


この後、マラソン大会、学芸会と行事が続きます。
インフルエンザもかからないように予防に努めていかなくては。

Comment

Post comment

Secret