Page to Top

発表会

昨日はピアノの発表会でした。

Leeは、プロコフィエフのロミオとジュリエットからモンタギュー家とキャピュレット家。
Youはショパン ワルツ第14番ホ短調(遺作)。

Leeは練習ではまともに弾けていたことがなかったのですが、本番はなんとか最後まで持ちこたえ?今までで一番良い演奏だったんじゃないかな。
Youも結構いい線いっていたんですが、今まで間違えたことがない箇所を間違えて、本人がっかりしてました。。
そのほかは良かったと思うんだけど。

演奏のほうはまた時間が出来たときにUPしたいと思います。
20091107_1.jpg 20091107_2.jpg

毎回のことだけど、私がいちばん疲れてしまうようです。
子供以上に緊張しちゃうー

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20091107_3.jpg
二人ともよくがんばりました♪




Comment

Post comment

Secret