Page to Top

気がついたら

もう、7月も終わるんですねー
夏休みに入って10日も経ってる!!
今までの中で一番忙しい夏休みかも・・
子ども会の役員が忙しいのは分っていたけど、ホントにたいへん

カシスとオレンジのケーキです。
先週作りました。
20080724_1.jpg
タルトはオレンジのタルト。カシスのムースの中にオレンジゼリーを入れました。
デコレーションする時間がなくて、こんなんで心残り・・・
色々考えていたんだけど(x_x;)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20080724_2.jpg
少しずつ残った生地で、小さいのを1台仕上げてうちのおやつに。
ムースを軽く仕上げたんだけど、ちょっとふわふわ過ぎたかな。。
でも、お友達には好評だったのでよかった♪

20080731_4.jpg 今日のお昼ご飯 実家から夕張メロンが届いたよ。
完熟だから急いで食べなきゃ~
これ食べて子供達は学校のプールに行きました。
ほんの少しの休息の時間です。

夏休みに入ってから一息つく時間がなく、ダウン寸前。
今朝、いつもより長く寝かせてもらったら、元気になりました。
明日からまた忙しい日になるので、がんばります。
今週の土日を乗り切ったら、更新もいつものペースで出来るようになるかなーって期待しているんだけど。

一昨日は、まつげパーマをかけてもらいました。
そろそろ、落ちてきたからかけてもらいたいって思っていたけど、行く暇がないでいたら、見かねて出張してきてくれて、家でしてもらったの。
ホントにありがたいです。
目がぱっちりになったら、気分もしゃっきりしちゃいました♪

20080731_5.jpg
Leeが育てていたトマト。
黄色いトマトだったのね。
やっと収穫できました。それもこの二つだけ。。
□になるようにケースをかぶせていたの。
Leeがあっという間に一人で食べちゃった。

Comment

Post comment

Secret