Page to Top

11月

気がついたら11月。

去年の今頃は家を建てるなんてまだまだ先、いつか建てられたらいいなぁって夢見ている程度だったのに、こんなことになっているとは考えてもみなかった。。。

マンションの売却で途中、胃が痛くなったときもあったけど、なんとかここまで来たって感じ。
食器やお菓子の道具はほとんど梱包終わって、あとは、普段使いのもの。
問題は冷蔵庫。
なかなか作る時間がとれずに材料がまだ眠ってる~
作る気はあるんだけど、まとまった時間がなかなか取れないの

毎日のおやつは、簡単に出来るこんなのばかり。
20091105_1.jpg
塩バターキャラメルとバニラアイスのクレープ。
バニラアイスを欲張ってたくさん入れたら包めなかったわ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

この1週間、内装の職人さんが来てなくて、外回りの工事が進んでいました。

今日やっと駐車スペースが出来上がり♪
20091103_2e.jpg
綺麗になると広く見えました。
でも、ここに車が2台停まると・・・びっちりなんだなぁ

Comment

Post comment

Secret