Page to Top

別行動

今日は子供たちは市民運動会。
私とダンナはカーテンと食器棚を見にあちこち回ってきました。

カーテンもこれ!と気に入ったものはなかなか見つけられず。。。
とりあえずはベターなところで見積もりはしてきたけど、納得いかない値段。

最後に近所の家具屋さんに行ったら気に入ったものを見つけて、見積もってもらったら他の半額近い!
名古屋まで行ったのに近所でよかったわ・・・
20091024_1.jpg
ハムマヨパンとポテトグラタンパン
マヨネーズをカロリーハーフにしたら、カスタードクリームみたいな見た目になりました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

食べてみたくて買っちゃった。
20091024_3.jpg
こういう白くてふわふわのロールケーキ焼いてみたいなぁ

Comment

よくあること?

Mika様
 近所の方がいいもの見つかるってこと…結構ありますよね。
私も気に入ってる紅茶、前は遠くの店で買ってたのに近所の店で見つけて
ガクゼンとしました。それからは近所で買ってます。

 おいしそうなお総菜パンですね。カロリーハーフでできるならそれが最高です。

 不二家風ロール…焼いたらぜひ見たいです。

2009.10.27 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Rollyさん
そうですよねー
私も食品でもよくそんなことが。
値段も安かったりしてね。
ハムマヨパン、お味のほうも良かったです。
今度からカロリーハーフで作ろうと思います^^

2009.10.29 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret