Page to Top

まつげ

今日は友達がまつげのエクステのお直しに行くというので、私もまつげパーマをしに連れて行ってもらいました。
7月にかけてもらったきり。。
日程が合わずに来て貰えなかったので良かった♪

強めにかけてもらいました。
引越し後までもってくれるかなぁ

帰りにランチも。久しぶり~
20091016_1.jpg
煮魚がメインのランチです。
これにサツマイモとピーマン、ししとう、白身魚の天ぷらもついてます。
すごいボリューム!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


おなかいっぱいで、家に帰ってからはお昼寝。
寝ながら夢の中で頭痛がしてきて・・・
天気予報を見たら明日は雨。
やっぱり天気が崩れ始めるころ頭痛がする~


↓はある日のレッスンのときのランチです。
栗ごはんが食べたかったので、ランチも試食はデザート代わりにしてもらってこんなメニューになりました。
20091014_1.jpg

Comment

Post comment

Secret