Page to Top

夕方に散歩がてら家を見に行ったら、足場が外されてました。

スリッパを持っていかなかったので中には入らなかったのだけど、1階は材料なんかも整理されて綺麗になっていたので、もうそろそろ内装工事に入るみたい。
予定では15日に造作工事完了になっていたから。

週末に見に行ったら壁紙貼ってるかな。
20091013_1.jpg

週末にダロワイヨのマカロンを頂きました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


ダロワイヨのマカロンは初めて。だと思う。
つやつやな感じがとってもかわいい~
20091010_1.jpg
味は・・・
好みのマカロンではないかな。というのが正直な感想。
形は好みなんだけどなぁ

またマカロン作りに良い季節になってきました。
今冷凍庫に入ってる卵白、全部マカロンにしちゃおうかな。

Comment

楽しみですね

いよいよですね~。
きっとお子さんたちも、わくわくして完成を待ってるんでしょうね。もうお友達を呼ぶ約束しちゃったりしてね♪

2009.10.14 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

●Pちゃん
もう、泊まる約束を何人かとしてきてます~
荷物整理が早く終わるといいんですけどね。
親も北海道から来てくれるので期待してます^^

2009.10.16 (Fri) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret