Page to Top

秋祭り

今日は町内会の秋祭り。
去年は役員だったのでついて歩きましたが、今年は音が聞こえてきたら外に出ようと思ってました。

聞こえたー!!と思ったら。。
すでに家の前を通りすぎってった。。

わっしょい!ぴっ!ぴっ!のリズムがすごい早いし~

降りて行っても(うちは3階)追いつくのに走らなくてはいけないので、あきらめてベランダから眺めてました。
20091012_1.jpg
お昼ご飯も出るし、ゲームとか抽選会もあるから子供たちが帰ってくるまでゆっくりできるわ~♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

子供たち帰ってきました。戦利品をたくさん抱えて^^

抽選会ではLeeが2等・商品券2000円分!
Youは5等のサラダ油。ティッシュももらってきていたけど、あれは何等だったんだろ?

あと、輪投げゲームで、Youが優勝したらしく1000円分の図書券をもらってきました。

うちの子供たちはくじ運がいいわ~



あの台風の後は9時40分頃、暴風警報が解除されたので、お昼を食べたあとに登校。
旗当番もしてきました。
天気は良かったけど、風が結構強くて旗を持っているとあおられて大変だったわ。

Comment

よかっった

旗当番。もし、順番間違ってなかったらいけなかった。台風のときは会社の人に皆が時間どおりこれないかもしれないので早めに来てねといわれてたの。

午後からの旗当番は無理だったわ。

2009.10.13 (Tue) | 205号住人 #- | URL | 編集

●205号ちゃん
ホント、良かった。
休みになったらなったで、205号ちゃんに悪いなーって思っていたの。
風は強かったけど晴れて良かった♪

2009.10.16 (Fri) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret