Page to Top

遠足

今日は1~4年生だけ遠足。
5,6年生は山の学習や修学旅行があるからって去年から遠足がなくなりました。
別に遠足くらい行かせてもいいと思うのに。。。

なのでお弁当はLeeの分のみ。
まだキャラ弁が良いようで。

リクエストはあちゃもとぎざみみピチュー
普通のピチューじゃ駄目だそうで、『何度も何度もぎざみみだよ!!』と念を押されました。

その割には、『ぎざみみは右?左?』と聞くと

『どっちでもいい』  って

こだわるポイントがよく判らないLeeです。

結局右耳にしちゃったんですが、あっていたのでしょうか。。
20091001_1.jpg
今、確認したら逆でした。。その上、記憶で作ったから耳の黒い部分の形も微妙に違ってた

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

LeeがOKを出したのいいことにします。
20091001_2.jpg
おかずもLeeのリクエスト、から揚げとフルーツをたくさん入れて!の通りに。
他に作ったおかずは、入らなかったので、朝ごはんになりました・゚・(*ノД`*)・゚・。

Comment

キャラクターいろいろ

Mika様
 ポケモンかわいいですね。ギザ耳…普通注意して見てませんもんね。
でもかわいいからいいと思います。

こういうケーキとかも見たいです。
キティちゃんやアンパンマンなども…。

2009.10.14 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Roolyさん
最近、子供たちが大きくなって、そのお友達も大きくなったので、キャラクターケーキの注文が減ってきました。
寂しい限りです。。

2009.10.16 (Fri) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret