Page to Top

進捗

シルバーウイークで子供たちは連休に入りました。。
ダンナは祝日は休みではないので、普通の週末です。
来週は教室もお休みなので、使わないものだけでも、整理と箱詰めしてしまおうと、色々出したら、足の踏み場もないような状態になってしまいました
来週いっぱいで、元に戻せるか心配。。。

20090916_3.jpg
家は、床材が入り、外装材の工事も始まりました。
防護布で何も見えないけど・・

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ



20090916_2.jpg
キッチンが入る場所です。
キッチンに窓が欲しかったの~
今までが暗いキッチンだったから。
出来る範囲で大きくしてもらいました。

Comment

Post comment

Secret