Page to Top

映画

昨日は久しぶりに夫婦二人で映画館で映画を見ました。

お友達2人を連れて、子供たちは4人で『ROOKIES』を
私たちは『ナイトミュージアム2』
ホントは『スタートレック』を見たかったのだけど、6月に公開されて、1ヶ月くらいで終わっていたみたい。最近の映画って1ヶ月くらいしか公開されないの??
ビデオが出るまで待つしかないか・・

二人で映画を見るのは、15年ぶりくらい?
映画館の椅子が快適なのに驚いたり、田舎者丸出しの二人でした。

帰省前に、冷蔵庫整理のために作ったオレンジのムースです。
ヨーグルトもたくさん入っているので、ヨーグルトのムースと言ったほうが良いかな。
20090807_1.jpg
食べきれないのでお嫁入りさせました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


子供教室で使ったクリームも残っていたので、Youがカップケーキを焼いて飾りつけ。
かなり上手になってきました。
20090807_2.jpg

帰ってきてすぐは疲れも感じていなかったのだけど。。。
今朝が一番疲れを感じたかも。
朝、起きれなくて2度寝したら、10時過ぎてたわ
ダンナはとっくに出勤したみたい。

帰省の荷物を整理しようと思っていたけど、ちょっとしたところで力尽き、あとはお土産にもらったお菓子を食べながらダラダラ~っと。。
明日は登校日だからちゃんと起きなきゃ!
大丈夫かなぁ。。

Comment

お疲れ様

Mika様
 ずいぶんいろいろなとこへ行ってたみたいですけど、お帰りになり落ち着かれたのですね。
よかったです。お疲れ様。

 映画、いいですね。私などは、観たいものはたくさんあるのに今のところ出かけられず、レンタルを観る余裕もありません。

 オレンジとヨーグルトのムース、さわやかでいいですね。
飾りのブルーベリーも効いてます。

2009.08.29 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Roolyさん
こんにちは!
学校が始まったらホッとしたのか急に疲れが出たみたいで、なんだか何もやる気になれない週でしたー
いつもDVDばかりだったけど、たまに映画も良いものですね。これからは時々行きたいです。
あまり物のムースでしたが、さっぱり♪美味しかったです。

2009.09.07 (Mon) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret