fc2ブログ
Page to Top

帰ってきました

実家を14日の12時半頃、出発して、こちらには15日の12時少し前に着きました。
結局、二人とも休憩を取ったのは1時間くらい。
あとは、交代で運転したので、青森からここまで約14時間で到着。

渋滞にも巻き込まれず順調でした。

青森から走ってここまで高速料金1000円は大きいですよね。
割引なしだと21050円だったかな。
20090815_1.jpg
ほぼ徹夜で走ってきたので、家に着いたのはお昼だったけど、お風呂に入ってビール飲んで寝ました。
予定より早く着いて、休めたので今日はこれから、子供たちを映画に連れて行きます~

 

 

クリックで応援お願いします!


ダンナの誕生日はお盆休み中なので、いつも私のケーキはなし。
今回は、私側の親戚が集まったので、ケーキを用意しておいてくれました。
20090813_1.jpg
カットされているほうのケーキは私の実家のすぐ横にあるケーキ屋さんのケーキ。母が買ってきてくれました。
ホールは別のケーキ屋さん。こちらは叔母が。
総勢15名で、焼肉を食べに行った帰りに叔父の家にて、誕生日のお祝いです。

私も子供たちも何も用意してなかったけど、かわいい姪っ子にチュー♪ってしてもらったから大満足だよね~♪
20090813_2.jpg

でも、実は帰ってから『パパ運転ありがとう~』ってうちの二人も久々にほっぺにチュー♪してました。
写真は拒否られちゃったけど。
疲れも吹っ飛んだようです。

今回の旅は往復で3232.6km!

Comment

御帰りなさい

お疲れ様です。
高速料金、1000円はありがたかったですね。
でも14時間のうち1時間の休憩だけで、帰ってきちゃうって、すごいですね~。本当にお疲れ様。
Mikaさんのお宅の車って、走行距離はいったいどれだけなんでしょうね。
 

2009.08.16 (Sun) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

●Pちゃん
うちのアルファードは、平日はあまり走ってないので、総走行距離はそんなにないんですよ。
3万6千Kmくらいだったかな?
軽のほうが通勤に使っているので、走っているんです~

2009.08.17 (Mon) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret