Page to Top

出来た!

毎日、猫の里親探しと世話に明け暮れています。

ホントは11日までしか置いておけないことになってるから、ここに猫のことを書くのもまずいかなーとも思うんだけど
20080716_8.jpg
昨日、トイレが出来るようになりました!
いつ頃から出来るようになるのかも、分らなかったので、びっくり

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

4匹のうちの一番最初にもらわれていった子は、同じマンションに住む方のご実家です。

お世話をしてくださっているお母様の調子が悪くなり、一時、その同じマンションに住む方のところで預かることになったそう。
早速、ショコラも連れて会いに行って来ました。
あれ?うちにいる子、仮にショコラって名づけたって書いたっけ?

すると、猫トイレが置いてあったので、その中に入れてみると、何の躊躇もなくおしっこをしたの。
20080716_7.jpg
人のうちのトイレで初トイレ

うちは、ダンボールに友達からもらった猫砂を入れて置いているんだけど、どうもそれが気に入らないらしい。。。

今日、これから猫トイレ買ってこようと思います。
里親になってくださる方にそのまま差し上げればいいもんね。

今朝はなんだかそわそわうろうろしてるから、トイレにおいてみたらうん○も!!
なかなか出なくて心配して、一昨日、病院で見てもらったくらいだったので、うれしくてうれしくて。
思いっきり褒めてあげたらスリスリしてきました。

YouとLeeのときの子育てを早回しで復習してる感じです。


で、最初にもらわれていった子は『りん』ちゃんと名づけられました。

りんちゃんは、Youの一番のお気に入りだった子。
この子もかわいいんだ♪
20080716_3.jpg 20080716_4.jpg 20080716_5.jpg

しっぽが太くてふさふさなの
20080716_6.jpg

可愛い可愛いいいながら写真を撮っていたら、写真を撮ってる私を写真に撮りたいって言われた

Comment

Post comment

Secret