Page to Top

子供教室

今日は子供教室2回目。
4年生の女の子たちです。

午後からはプールがあるので、12時までに終わらせなきゃーとちょっとだけ気が急いていましたが、なんとか間に合ったわ~

クリームも前回よりは溶けずに出来たんじゃないかな。
でも、やっぱり目を離すと握りしめてるからね~

バタバタだったので、写真撮れなった。。。
残念。とっても上手に出来ていたのに。
代わりに、LeeとYouがデモしてくれた作品を♪
20090804_1.jpg
これは、Youかな?
食べようとしてたから、紙はがされてますが・・

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

お盆前の子供教室はこれでおしまい。
20090804_2.jpg
お盆休み明けに、後半、6年生のレッスンです。
6年生は自由に飾りつけしてもらおうかな~
どう?出来そう?

Comment

すごいです

Mika様
子供さんでもわりときれいに作ってますね。
華やかで、とってもおいしそうです。
それに、楽しいでしょうね。

2009.08.06 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Roolyさん
とても楽しそうな子供たちを見ているのが一番私も楽しいときです。
うちの子たちは、慣れてしまってあんまり喜んでくれないから。。。
後半もがんばります!

2009.08.06 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

可愛い

これってどんなクリームを使っているんでしょうか?興味深々です。
LeeちゃんもYouちゃんも、本当に上手ですね。食べるのがもったいない感じがします。

話はかわって、あのドレッシングすっごく美味しくって、子ども達に大好評。これでいつもよりサラダをたくさん食べてくれるので、良かったです。

2009.08.07 (Fri) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

●Pちゃん
無事、昨日の昼に帰ってきました。
私も次回はあのドレッシング買ってみようかな。
今日は荷物整理をしようと思っていたのに、急遽、映画を見に行くことになりました。。

2009.08.16 (Sun) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret