Page to Top

イラストケーキ

6歳になる男の子のリクエスト。
仮面ライダー ディケイド

仮面ライダーも何代目になるんでしょうか?
持ってきてくれた雑誌の切り抜きにはズラッと仮面ライダーが並んでいて、何かなんだか、さっぱり分かりません

取りに来てくれたママ友のテンションがケーキを見た瞬間になのがいつも楽しみ♪
今日は下の子(女の子)のテンションも上がりまくりでさらにうれしかった
20090721_1.jpg
この季節はショートケーキに乗せるフルーツがなくて困ります。。
やっぱり赤いものは外せないので、缶詰のチェリーになっちゃいました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


今日は同時進行で、明日、頼まれているマカロンも焼いてました。
マカロンは1日、置いたほうが美味しいからね♪

5種類、どんどん作って、冷やしてラッピングして、箱詰め。
残りは冷凍庫へ。
気がついたら1枚も写真を撮っていなかったわ。

明日、お渡しする前に撮れるといいんだけど。
また忘れそうだわ。

3連休ですが、色々、予定が入ってしまって遊びには行けませんでした。
昨日はダンナは出勤だったし。
子供たちには申し訳なかったんだけどね。
キャンプにも行きたいって思っていたけど、今シーズンももしかして行けないかも。。。
楽しみにしていたんだけどなぁ

でも、別の楽しみがあるので、それで良しとします~

Comment

Post comment

Secret