Page to Top

6/27弁当

アスパラ肉巻きフライのお弁当です(*^^*)



今日はなんだか、ついてない。。
お気に入りのグラスを割るし、玄関に置いてあった柏葉紫陽花の鉢植えがなくなってる。。

昨日、帰ってきた時にはあったはず。
夕方に宅急便か来た時もあったはず。
夜中に盗られたんだと思うけど、結構大きな鉢に植えてあったから重いよ。
綺麗に咲いていて、今日にでも写真を撮るつもりだったのに。
うちの玄関は、駐車スペースの奥にあるから、わざわざ入ってこないと持って行けないし、クルマがある状態だと見えないと思うから、昼間、車がない時に目をつけられていたんだよね。

仕事に間に合わなくなっちゃうから、鉢植えしか見てこなかったけど、帰ったらほかに盗られてないか調べなきゃ。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret