Page to Top

4/21弁当

三色丼のお弁当です(*^^*)

私のお弁当を新調しました。
今まで使っていたのは、Youが保育園時代に使っていたもの。
大きさがちょうど良くて使ってましたが、蓋にヒビが入ってしまって。
子どもたちのものだと、躊躇なく買うのですが、自分のものだとつい後回しになって、ヒビが入ってからも2年以上使ってました(^^;
100均とかで買えば良かったんだけど、気に入った大きさのがなかなかなくて~

わっぱのお弁当箱にしてみました。
なんでもないおかずも美味しそうに見えるか不思議。

お昼が楽しみです(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret