Page to Top

タルト・オ・ショコラ

頼まれ物のバースデーケーキです。
チョコのタルト。
タルトに湿気止めのチョコを塗って、その上にカスタードたっぷり。
さらに、ムース・ショコラ・オ・レを乗せました。
最初のデコはこんな感じだったんですが~

20090603_1.jpg

なんとなく物足りなくて、シューで作った飾りを乗せたら、今度はなんだか過剰気味な感じ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


20090603_2.jpg

今日は午前中、急用が出来てお出かけしてました。
午後から作り始めたのは良いのですが、天気のせいか、なんだかボーっとした感じで、なかなか思うように進まなかったです(x_x;)

あまりの生地を組み合わせて作ったうちのおやつが↓
20090603_3.jpg
12cmです。

Comment

デコレーションが…

Mika様
 チョコのお菓子もいいですね。デコレーション増やしたら過剰気味? …でもなかなかいいですよ。ただ、切り分けるときにケンカになりそうかも…?

2009.06.19 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

コメントありがとう♪

●Roolyさん
こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい~
こういうケーキの切り分け方って悩みますよね。きっと。。
私は、上に乗っている物を全部外してから切り分けて、飾りは新たに乗せなおしてます♪

2009.07.01 (Wed) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret