Page to Top

ランドセル

お久しぶりです(*^^*)
今年の春休みは、Leeの部活が午前中だけだったので、お弁当作りはお休みでした。
すっかり楽をするのに慣れて、明日からのお弁当作りがちゃんと出来るか不安です。。(^_^;)

お弁当作りがお休みで気が抜けたのか、なんなのか、体調がイマイチで気力も湧かずお菓子もパンも焼かないで、日々の生活をなんとかこなしていた3月。
そろそろ気力が戻ってくれるといいんだけど。

YouとLeeのランドセルを以前に、姪の所に送ったのですが(姪が選んだランドセルが変わった色だったので、嫌になった時の為)、もう使わなくてよさそうだと言う事で、妹がミニランドセルに加工を依頼して送り返してくれました。
捨てていいからねって言ってあったのだけど、気を使ってくれたみたい。
ありがたいですo(^▽^)o

これだと、大きさが分からないですね( ^ω^ )











猫たちにちょうど良い大きさ♪

すごく精巧に作ってあって感動です。
大事に飾りたいと思います(≧∇≦)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret