Page to Top

週末

金曜日は加圧トレーニングの予約をしていたのだけど、急に用事が出来て延期してもらいました。

用事は思いの他早く終わったので、家に帰ってからパンを3種類焼きました。

リスドォルとライ麦をブレンドして角食。
もうちょっと釜伸びするかと思っていたけど、足りなくて坊主になっちゃいました。
でも、ふわふわもっちりで美味しいパンに。
今度はリスドォルだけで焼いてみます。

あとは、バターロールとバーガーバンズ
20090529_1.jpg
昨日の朝食になりました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20090530_1.jpg
ハンバーグは豆腐入りでヘルシーに♪

昨日は子供達がドッチボールの練習に行っている間にマカロンを焼きました。
ガナッシュをはさもうとしていたら、Leeが帰ってきて、やりたい!やりたい!と叫ぶので。。
20090530_3.jpg


今日は某所のお菓子教室で、バナナマフィンを習ってきました(^-^)
20090531_1.jpg
ふわふわのマフィン。
スパイスが2種類入るのですが、それはちょっと苦手かも。
入れないで復習してみようと思います~

Comment

Post comment

Secret