Page to Top

マカロン ショコラ

マカロンの焼成温度と時間の確定のため、また焼いてみました。

Leeの友チョコ用のマカロンと材料は全く同じ。
焼き始めの温度とを変えて。
あともう一回焼いてみないと、確定出来ないかな。

新しいオーブンになってみて分かったけど、前のオーブン、多分温度調整が壊れてたんじゃないかな?
マカロンの温度時間、あんなに苦労したのに、今回は割と楽。思った感じに焼けてくれる。

ロールケーキとか焼けてたから、大丈夫だと思ってたけど、上火だけ効いてる感じだったのかな~

なんにしろ、マカロン焼くとオーブンと仲良くなれるわ(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret