Page to Top

オレンジムースケーキ

頼まれもののバースデーケーキです(*^^*)

中はオレンジムースとスポンジ。
オレンジと苺がたくさんのケーキというリクエストで作りました(^^)



Leeの熱は37度台に下がったのですが、平熱に下がりきらないので、今日も休ませました。
土曜日に県大会があるので、部活に行きたいらしく、学校に行くと朝揉めましたが、ぶり返して土曜日に出られなくなるかもよ!と脅して大人しくさせたわ。。
なんか、疲れた。。

実はYouも昨日熱が出て、Leeの病院から帰ってからまた病院。
さらに実はAkiも土、日と熱を出していて。。
子供たちにうつさないように、寝室に隔離して世話して居たんですが、私が外出している間にリビングに子供たちといたみたいで、水の泡でした(T-T)

なぜか、世話してる私はうつってません。。
でも、精神的に疲れた。。。



あまりを組み立てた家用のケーキ。
私以外、体調悪いから食べる人いない。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret