Page to Top

カレーラーメン

先日、実家の母に頼んで地元のラーメン屋さんのカレーラーメンを送ってもらいました。

このラーメン屋さんは、私とAkiが高校生の時に学校の近くにあったお店で、2人で学校帰りに食べに行っていたのです。

その後、移転して実家の近くに移ってからは、実家のいきつけのお店になりました(*^^*)

このような状態で届いたものを、添付のレシピ通りに作って頂きます~



お店ではいつも一人前食べるので、ご飯とともに食べるのは諦めていたのですが、今回はLeeと半分にして、私はご飯プラス。
幸せ~!

ちょっと辛めのスープなので、子供たちは飲み干せませんでしたが、私はスープも綺麗に頂きました。
病みつきになる味なんです。
定期的にこのラーメンが食べたくなっていた私。
これからは、時々お取り寄せして食べられるので嬉しい!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret