Page to Top

スフレチーズケーキ

昨日から体調不良です。
疲れてくると、なぜか膀胱炎をおこしやすい私。。
土曜日の午後からなんかヤバイ感じかなぁ~~と思ってましたが、今日は熱も出て来ました。
仕事が休めない時なので、今日は薬を飲んで安静にしてました。


水曜日に焼いたスフレチーズケーキ。

以前から作ってる配合を久しぶりに変えて焼いたら、理想のケーキになりました( ^ω^ )
クリームチーズをかなり増やして、ふわしゅわで濃厚~~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret