Page to Top

1/10弁当

新年最初のお弁当はロコモコ丼です(*^^*)


なんで?って感じですが、年末に実家から送られてきた北海道牛のハンバーグが冷凍庫にあったから^^;
年始に食べようと思ってたけど、おせちの残りとか色々先に片付けてたら食べられなかったの。


今日は定期検診の日。
朝一番で行ってきました。

血液検査の結果はいつも通り。
この薬の量で安定してきてるので、これからは近くの通いやすい病院で半年おきくらいで検査して薬をもらうようになりました。紹介状取りに行くの面倒だけど、一生の事だから、近所の病院の方がいいよね。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

安定してきて、良かったです。ここまで長かったもの、辛くて大変でしたね。
これからは、近くの病院でいいって、すごく楽になりますね。

2017.01.12 (Thu) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

ありがとうございます😊
発症してから、ここまで2年7ヶ月、やっと良くなってきたものの、筋力も体力も落ちて、かなりバテやすくなってます。
今年は体力UPを頑張ります!

2017.01.12 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret