Page to Top

タルト・オ・シトロン

今日は朝から暑いー
タルト生地、ちゃんと出来るか心配でしたが、なんとか上手くいきました\(^-^)/

朝、ピアノの先生のお宅の庭のミント類をたくさん頂いてきました。
キッチンの前のカウンターにおいてあるのですが、キッチン内がとっても良い香り♪
20090520_1.jpg
今日の試食はドックパンはお持ち帰りにまわして、昨日焼いたクロワッサンをお出ししました。
バーガーは今回はヒレカツを使って、ヒレカツバーガー♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


ちょっとしたハプニングというか、私の確認ミスがあって、仕込みを多くしてしまったんです。
なので1人分余っちゃった。
ダンナがきっと喜ぶわ(^○^)

20090520_2.jpg
マカロンをお出ししたら、とっても喜んで下さって、私もうれしくなっちゃいました♪

Comment

おいしそう

Mika様
 タルト・オ・シトロンおいしそうです。ヒレカツバーガーもヘルシーでいいですね。機会があれば、ぜひ私も遊びに行きたいです。

2009.06.15 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

●Roolyさん
こんにちは!
ヒレカツバーガー、お勧めです♪
なかなか空きがない教室ですが、是非、どうぞ♪

2009.06.18 (Thu) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret